銀座カラーで全身脱毛を体験して思うこと

カウンセリングと無料体験してみた

そして一番よいと思ったところはカウンセリングと同時にヒジ下脱毛を無料で体験できるという点です。
いくら話しを聞いても不安がなくならない場合でも、実際に体験してみると痛みがどの程度あるのかなどがわかるので、特に心配することは何もないんだということがわかり安心することができました。
そして、いざ全身脱毛が始まってみると思った以上に早く終わるということに驚きました。
全身の22か所も脱毛を行うので、相当長い時間がかかるかもしれないと考えていましたが実際には説明通りに1時間ほどで終了しましたし、痛みもほとんどなく、とてもリラックスして過ごすことができました。
スタッフの方も丁寧に対応してくれるのでストレスがかかりませんし、なによりわからないことがあったらすぐに質問できるような温かさがあるのがありがたいと感じました。
また全身脱毛では自分の体を見せることに抵抗がありましたが、そのような優しい対応があったので特に恥ずかしさを感じることなく終えることができました。
また脱毛を始める前に脱毛をする部位にジェルを塗るのですが、体を触られるのが苦手だと伝えてあったので、できる限り体に触れることなくジェルを塗布してくれて、不快感なく過ごせてよかったです。

脱毛は通い放題のコースが魅力的カウンセリングと無料体験してみた本当に脱毛は痛いのか?